お仕事は推し事

不定期テキトー備忘録

Xperia M4 Aquaとおさらばした。

某フリマアプリで2万円で売りました。
理由は主に、あまりのレスポンスの悪さに耐え切れなかったところですね。

通知を降ろす時にカクつく、トランジションアニメーションでカクつく、カメラの起動に3秒近くかかる、撮影にもまた3秒近くかかるetc...

そもそも僕がこれを買った時に過剰な期待をしていたこともありますが、あまりにも期待外れだったので泣く泣く手放すことにしました。
デザインはいいと思いますが、背面はアクリルで側面も樹脂で質感はお世辞にも良いとは言えませんでした。
とりあえず現状LTEを使える端末がXperia ZRしかないのでLumia 930の到着が楽しみで仕方ないです。