お仕事は推し事

不定期テキトー備忘録

Lumia 925

もう手元に来てから1週間くらい経った気がするけど写真付きで報告だけでも。

f:id:Snapdragon720:20160226160737j:image
Lumia 925が来ました。某氏から譲ってもらいました。(私のLumia 920とトレード)
f:id:Snapdragon720:20160226160945j:image
付属品
・本体
・マニュアル類
・ACアダプタ
・USBケーブル
・イヤホン
・SIMスロット開けるピン

f:id:Snapdragon720:20160226161213j:image
SIMスロットはこんな感じ
ここまでしか出てきません。紛失防止でしょう。

f:id:Snapdragon720:20160226161340j:image
カメラはいつものPure View+Carl Zeissです。8MP。

f:id:Snapdragon720:20160226161515j:image
何故かWindows Phone 8でした。
f:id:Snapdragon720:20160226161625j:image
WP8ではロック画面の日付が縦書きなのでこんな壁紙にするととてもよく似合います。

f:id:Snapdragon720:20160226161824j:image
薄い。
f:id:Snapdragon720:20160226161900j:image
右:Xperia Z1
薄い。

一応Lumia 920を薄型軽量化させたモデルなのですが、Lumia 920の原型はもはやどこにもありません。とても薄く軽いです。(Lumia 920は185g(!?)、925は139g)
ディスプレイも4.5インチと小さめなので持ちやすいです。ついでにIPSからOLEDに変わっています。私はOLEDは嫌いです。
こんな感じですね。ファームウェアの関係でLTEは掴みませんでしたがドコモのSIM挿して通信も出来たのでいざという時のサブとして常に持ち歩いています。
使っていきます。