お仕事は推し事

不定期テキトー備忘録

2019年

今年もよろしくおねがいします.

去年は思ったより記事書いた気がしますが,それでも少ないので今年こそワンチャンがんばります.w

去年はオタクに始まりオタクで終わるといった感じでした.最後の最後にロードバイク始めちゃったのもよくわからんけどめっちゃ楽しいです.陰キャに最適って感じです.

今年はなんも変わらん気がするなあ…一応専門学校に進学とかはありますが,趣味は一通りやってきた気がするし,新規開拓みたいなことはかなり少なくなるんじゃないかなと思っています.

 

今年の目標はとりあえず安定した1年を送ること,です.ありきたりだとは思いますが,結局なんだかんだ不自由なく安定していればいいかなって感じです.

あとはロードバイクのアップグレードをしていきたいです.ふっるいクロモリってこともあるので,一応フル7400系デュラエースを目標としていきます.

 

 

こんなところですかね!いろいろ頑張っていきます!改めてよろしくおねがいします!