お仕事は推し事

不定期テキトー備忘録

fps 辞めました

一昨年の10月辺りから友人に誘われたというのもあって,一年近くfpsゲームCounter-Strike: Global Offensive (CS: GO」をやってきましたが,単純な飽きとハッカー(チート)の増加,また他の趣味をみつけたというのもあってほぼ完全に辞めました.

 ゲーミングパソコンもうっぱらってキーボードも赤軸持ってたけど売ったし、モニターも144Hz売ったしで環境もゲーミングから離しました。

これからは相棒のレッツノートとともに生きていこうと思います。

一緒にfpsやってきた友達にも感謝をして締めくくりたいと思います。